メンズエステを体験

ベッドメンズエステのメニューには、男性ならではの「ひげ脱毛」や「すね毛脱毛」があります。毎朝ひげを剃るのが面倒な人や、靴下を履く際にすね毛がじゃまになる人などに好評のメニューです。

しかし、脱毛後に肌の乾燥に悩む男性は少なくありません。ひげやすね毛が生えていることで肌に潤いを与えていましたが、脱毛後は乾燥しやすくなりますからスキンケアが必要です。男性で、お風呂上りなどにマメにスキンケアを行っている人は少数派ではないでしょうか。

乾燥肌の男性にオススメなのが、「アロマオイルトリートメント」です。アロマオイルとマッサージとの相乗効果で、肌に潤いをもたらします。アロマオイルは種類が多く、そのときの気分や肌の状態に合わせて、複数のアロマオイルをブレンドして用いることも可能です。

一般的に男性の身体は筋肉質で、女性の身体より硬い傾向があります。アロマオイルを利用することで、無理な力を入れることなくマッサージできます。天然100%の植物オイルが使われていますから、肌荒れなどを起こす心配もありません。肌がデリケートな男性にも合うアロマオイルがありますから、安心してご利用になれるでしょう。

メンズエステにも、「体験コース」を設けているところがありますから、アロマオイルトリートメントを体験してみてください。マッサージの心地良さがわかれば、やみつきになるでしょう。女性がエステに通う気持ちがわかるようになるかもしれません。